SSブログ

利尻カラーシャンプーに使われている成分 [利尻の白髪染めシャンプーの特徴]

この白髪染めシャンプーには27種類の天然植物成分や
利尻昆布エキスが入っています。

利尻昆布エキスはあのぬるぬるの成分「フコイダン」がパサパサした
髪にを保湿してしっとりとした髪になるとか!

ワタシも使っているんですが、確かにシャンプーだけで、トリートメントを
しなくても髪はいつもみたいにパサつくこともなくサラサラしていますよ。

004.JPG

他にも27種類の植物成分が配合されています。

アルニカ・ローズマリー・ローマカミツレ・オドリコソウ
オランダカラシ・セイヨウキズタ・カワラヨモギ・センブリ・オタネニンジン
アルニカってナニと思いましたがキク科の黄色いカワイイお花でした。

それはさておき、このカラーシャンプーですが素手でシャンプーをさわると
少し色がつくんです。つくんですが、洗えば落ちます。

ただ1回くらいならいいんですが、毎日これでシャンプーするとなると
3回目くらいから指先に色がつき始めるので最近はシャンプー前に
ビニール手袋をはめてシャンプーしています。

白髪染めシャンプーについて詳しくはこちら↓
シリーズ累計1000万本突破!/洗って染める!利尻カラーシャンプー



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。