SSブログ

白髪染めシャンプーの事 [利尻の白髪染めシャンプーの特徴]

サスティの利尻カラーシャンプーって知っていますか?
あの有名な白髪染め利尻ヘアカラートリートメントのサスティから発売されたんです。

利尻ヘアカラートリートメントはトリートメントを髪につけ、
時間をおかないといけないんですが、この白髪染め用カラーシャンプーは
シャンプーをするだけです。

利尻ヘアカラートリートメントのように無添加で頭皮が弱くても使えますよ。

普段使っているシャンプーを利尻カラーシャンプーに変えるだけなので
白髪染めの準備をしたり、染まるのを待っていたりすることなくできます。

シャンプーの仕方はいつも通りで大丈夫です。髪にシャンプーを泡立てて、
洗い流すだけでいいのでホントにラクに白髪染めができます。

白髪染めシャンプーについて詳しくはこちら↓
シリーズ累計1000万本突破!/洗って染める!利尻カラーシャンプー



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。